HOME

会社概要

商品紹介

すっぽん鍋セット

すっぽん加工品

すっぽんサプリメント

企業向け商品

サイトマップ

お問い合わせ

水幸苑の父の日キャンペーン

六月の第三日曜日は「父の日」です。バラの花に感謝の気持ちを託すのが基本だそうです・・・と言われても、なんかあまりピンときませんよね?それもそのはず、某調査では父の日のプレゼントはバラよりも「ネクタイ」「ハンカチ」「お酒」「健康食品」が人気だとか・・・ん?健康食品??と言えばやっぱり「すっぽん」ですよね(笑)。

すっぽんを食べると元気になると言われますが、これはすっぽんに含まれるアミノ酸の働きによるものです。アミノ酸は新陳代謝を活発にして疲労を回復させ、また疲れにくくする働きもあると言われています。また、すっぽんにはアミノ酸ばかりでなく、鉄分も豊富です。鉄分は全身に速やかに酸素を供給する働きをします。酸素が送られた身体は次第に体力が回復していきます。普段から疲れやすい人や身体のだるさを感じている人には、ぜひすっぽんを試して頂きたいと思います。

今月のオススメ商品は焼酎に漬け込んだり、高麗人参と一緒に熟成させたりと、見るからに強烈な効果が期待できそうな男臭い商品群です。これらの商品は定期的に購入されるお客様が多いので、きっと効果を実感されているのでしょう。また、団欒も親孝行のうちと考え、栄養豊かなすっぽん一匹丸ごと使った、本格的な「すっぽん鍋セット」も対象商品にしました。

ただし「どのすっぽんでもよい」というわけではないと当社は考えています。健康的で元気なすっぽんでなければいけないと考え、当社では以下の様なこだわりですっぽんを育てています。

私たちがすっぽんを育てている場所は、岩松川の支流です。この岩松川の水は初夏になると今でもホタルがたくさん舞うほどの綺麗な水です。さらに山間部にあるため水温も気温も低く、すっぽんにとって、とても大事な冬眠期間が長く確保できます。私たちはこの稀有な環境を活かしてすっぽんを育てています。

当たり前の話ですが、私達が育てているのは最終的に人間の口に入るものです。とにかく健康で元気なすっぽんをご提供できるように抗生物質を一切使わず育てています。その元気さについては、以前、某大学にて『すっぽんの病気とその治療』についての研究を行うにあたり、私たちのすっぽんを提供させて頂いたことがありました。数日後「一般的な養殖池と同じ条件にしても、一向に病気にならず研究にならない」とクレームを頂いた程です。笑い話のような話ですが、それほど健康なすっぽんを提供している証でもあります。

このこだわりぬいて育て上げた元気なすっぽんをカプセルにしました。今月はこれらの商品に20倍のポイントをお付けします。この機会にお買い求め下さい

すっぽんエキス幻亀參 すっぽんと霊芝を35度の焼酎に5~6年漬け込んだ後、アルコール分を除きエキスを取り出し、高麗人参、オリゴ糖でブレンドしました。1回に20mlくらいの量をそのままお飲みいただくか、水、炭酸水などでお好みに薄めてお召し上がりください。

すっぽんエキス幻亀參をご購入

すっぽん活血幻亀參 すっぽん活血(25度の焼酎で割っております。)と高麗人参、蜂蜜を3年以上漬け込み熟成させております。1回に20mlくらいの量をそのままお飲みいただくか、水、炭酸水などでお好みに薄めてお召し上がりください。

すっぽん活血幻亀參を購入

すっぽん料理セット 栄養豊富なすっぽん1匹分を食べやすいようにカットした精肉、三日月型のエンペラー、肝臓、甲羅(腹部甲羅)を真空包装し、濃縮たれは関東風の辛口に仕上げています。一家団欒の場でも十分な量が入っています。

すっぽん料理セットを購入

おいしいしいすっぽん鍋そのあとの雑炊もうまい 二人暮らしの両親にプレゼントしたいお客様には「おいしいすっぽん鍋そのあとの雑炊もうまい」がおすすめです。夫婦で雑炊まで食べきれるボリュームがポイント! おいしいしいすっぽん鍋そのあとの雑炊もうまい辛口を購入 おいしいしいすっぽん鍋そのあとの雑炊もうまい甘口を購入